タグ別アーカイブ: カレンダー

ポスターカレンダー、お買い上げ頂けました。

キカイ魚ポスターカレンダー

マーケットプレイス『Creema』で販売している「キカイ魚ポスターカレンダー」ですが

この度、お買い上げを頂き、早速段ボールの筒につめて発送致します。

A3ノビ(483mm ×329mm)の一枚ものなので、しっかりとした梱包資材を用意致しました。

 

お買い上げ頂いた方には、キカイ仕掛けの不思議な魚の世界観を

お楽しみ頂ければ幸いです。

 

 

■マーケットプレイスCreema(クリーマ)■

http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1369587

キカイ魚オリジナルカレンダーがそろいました!

キカイ魚オリジナルカレンダー

 

3種類のキカイ魚オリジナルカレンダー。

大判ポスターカレンダー(483mm ×329mm)は、厚みのある光沢用紙に高画質プリント。

一枚に12体のキカイ魚と12ヶ月のカレンダーが印刷してあります。

 

卓上カレンダーは2種類。

6枚+表紙が1セットで、両面印刷で一面1ケ月1キカイ魚となっています。

キカイ魚のイラストのみのノーマルバージョンと

キカイ魚それぞれの個性に合わせた漢字(筆文字)をあてた

和テイストの『奇』バージョンの2種類をつくりました。

裏表紙にはそれぞれの漢字の短い解説も添えてあります。

***

たとえば1月は、シーラカンスをモデルにしたキカイ魚。

それを表す漢字は、歴史の『歴』という文字。

解説は、『古代から生きて来た魚は、謙虚に歴史に学ぼうと言っている。』

??

なんか、よくわかんない?

 

ま、言葉遊びです(笑

 

 

こんな感じで3種類のキカイ魚カレンダー。

 

 

マーケットプレイス『Creema』にて発売中です。

こちらのページから、ご覧頂けます。→ http://kikaigyo.com/

 

 

 

kikaigyobana

nato2
Instagram

 

 

イラストカレンダーが完成

キカイ魚ポスターカレンダー

描きためた「キカイ魚」の中から、12体を厳選してポスターカレンダーにしてみました。

こちらのシリーズは、毎回原画パネルとして制作していますが

当然のことながら、デジタル加工を施すといろんなデザインが出来るので

このような絵柄が作り出す事が出来ます。

大変賑々しくて、たのしいですね〜

 

こちらは、きたる夏の展示会に向けて量産し販売をする予定です。

このポスターカレンダーと共に、卓上カレンダーの制作も

検討しています。

 

夏に『キカイ魚』

水族館っぽくて良いかな〜なんて思っています。

 

kikaigyobana

nato2
Instagram